アイハラ・リナ

アイハラ・リナ

「た、例え海賊さんだったとしても、助けられた恩はちゃんと返したいんです……!」

性別

年齢

17

所属

宇宙海賊クラン《ガルディアン》

パイロットレベル

32

ステータス

【アドバンスド】

保有スキル

搭乗機

パワードジム・カーディガン
パワードジム(予備機)

備考

《ガルディアン》が義賊行為の際に、悪質な宇宙軍人から救出した少女。黒髪セミロングの儚げな容姿を持つ。
性行為以外に倫理コードの作動しない戦闘可能区域内に存在する廃コロニー内で暴力行為や射的として使われ、治されつつもストレス発散のために使われる日々を送っていた。

救出された後は、心身共に消耗しておりバロノーク内にて治療を受けていたが、その後助けてもらった恩を返すために正式に《ガルディアン》に所属する事となる。
廃コロニーでの出来事から、若干の男性恐怖症を発症しており、普段は《ガルディアン》メンバーであるオオイ・ミハルと行動を共にしている。

温和で物静かな性格だが、芯はあり、間違った事に対しても弱々しくではあるが反対意見を出す事が出来る。加えて、ソラン達では思いつかないような戦術を考案する事もあり、軍師としての役割を期待されている。

パイロットとしての能力は人並みであり、基本的にはバロノークの護衛として出ることが多い。

文:蓮

  • 最終更新:2015-03-26 01:02:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード