レムリア・イクスカルナ

レムリア・イクスカルナ

「いや、それじゃダメでしょキャプテン。もっとこう、そーっと近づいてですねえ……」

性別

男(推測)

年齢

21(推測)

所属

宇宙海賊クラン《ガルディアン》

パイロットレベル

55

ステータス

【エース】

保有スキル

階級

副キャプテン・艦長(自称)

搭乗機

アンクシャ"ガナパティ"

備考

宇宙海賊《ガルディアン》の副キャプテンで、《ガルディアン》内におけるソラン・エニアクルの副官。
名前は女性名だが、歴とした男性である。よく勘違いされることが多いらしい。

ソランとはツヴァイ・アイヒベルガー達と同様ゲーム当初からの付き合いになり、特に気を使う事なくを会話が出来る数少ない人物である。
現在はキャプテンと副キャプテンという建前上、軽い敬語を交えているようだが、切迫した状況などではその敬語が外れることもある。

よく気が回り、周囲に好かれる性格であり、ソランが言葉足らずな際は横から言葉を付け加えたりするなど、サポートに回ることも多い。

基本的にはバロノークの艦長として、艦内で指示を行なっているが、有事の際は"ガナパティ"で艦の防衛などを行う事もある。

操縦技術は高く、《ガルディアン》内でソラン、グレゴリオに続いてナンバー3とされている。その実力は、単機でエースクラスのAI機の一個小隊を相手に出来るほどである。

文:蓮

  • 最終更新:2015-03-26 01:03:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード